ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月27日

ダイワがロッドを守ってくれる

ダイワがロッドを守ってくれる

昔、何げなく竿を家においておいたら、飼っているネコにいたずらされて折れた事があります…。
昔、自転車を漕いでいる時に、自転車の前輪にロッドが挟まって思いっきり転んで、ロッドも折れた事があります。
昔、自転車に竿を立てかけて休んでいる時に、風で自転車が倒れてロッドが折れた事があります。
昔、車に乗っている時に、運転席から後部座席のウインドウを開け閉めした時にロッドが挟まっておれた事があります。

釣りをしている最中にロッドを折った事は一度しかないのです私…。

如何にロッドの保管や移動時のロッド保護が必要な事であるのか…。

もっと早く気づくべきでした。
私もロッドケースを購入しようと思います。
皆様もいかがでしょうか?
ダイワ(Daiwa) ポータブルロッドケース160P(B)
ダイワ(Daiwa) ポータブルロッドケース160P(B)







ダイワ(Daiwa) ポータブルロッドケース130P(B)
ダイワ(Daiwa) ポータブルロッドケース130P(B)








ダイワ(Daiwa) ライトロッドケースP(B)
ダイワ(Daiwa) ライトロッドケースP(B)







ダイワ(Daiwa) ポータブルロッドケース140R(B)
ダイワ(Daiwa) ポータブルロッドケース140R(B)







ダイワ(Daiwa) PVASロッドケース130R(C)
ダイワ(Daiwa) PVASロッドケース130R(C)



同じカテゴリー(釣り具)の記事画像
⑨:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。
⑧:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。
⑦:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。
⑥:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。
⑤:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。
④:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。
同じカテゴリー(釣り具)の記事
 ⑨:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。 (2022-01-25 17:13)
 ⑧:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。 (2022-01-22 16:43)
 ⑦:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。 (2022-01-19 12:14)
 ⑥:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。 (2022-01-16 13:04)
 ⑤:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。 (2022-01-13 18:07)
 ④:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。 (2022-01-10 15:03)

削除
ダイワがロッドを守ってくれる