ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月29日

激安フックリリーサーです。

激安フックリリーサーです。

激安フックリリーサー…、
昔からあったんですけどね、色々と。
しかし、昔(20年くらい前)良く売っていたのってやっぱりまあ、その程度なんですよね。
まあ、私は価格の違いが絶対的な釣果の差ではない事を思い知らせてやろうと、金持ちの友達と釣果で張り合っていましたが…。
しかし今は話が違います。
昔のステラなんて今使ったら、え!?って感じだし。
今の1万円台のロッドは素晴らしい出来だしね。
そして、安価なウェーダーも…。
たしかに高級品のそれとは違いますが、結局の所装飾の部分が劣っていて釣果が下がる訳でもナシ。
そこで今回は、安価でいて性能が高いバッカニアのフックリリーサーをご紹介です。
Buccaneer(バッカニア) Buccaneer フックリリーサー
Buccaneer(バッカニア) Buccaneer フックリリーサー







Buccaneer(バッカニア) Buccaneer ミニフックリリーサー
Buccaneer(バッカニア) Buccaneer ミニフックリリーサー




同じカテゴリー(釣り具)の記事画像
⑨:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。
⑧:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。
⑦:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。
⑥:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。
⑤:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。
④:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。
同じカテゴリー(釣り具)の記事
 ⑨:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。 (2022-01-25 17:13)
 ⑧:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。 (2022-01-22 16:43)
 ⑦:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。 (2022-01-19 12:14)
 ⑥:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。 (2022-01-16 13:04)
 ⑤:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。 (2022-01-13 18:07)
 ④:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。 (2022-01-10 15:03)

削除
激安フックリリーサーです。