ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月25日

⑤カヤックで釣りでもいかが?

⑤カヤックで釣りでもいかが?


なんか優雅に見えるんですよ。
カヤックで釣りしている人って。
休日を楽しんでるというかゆったりと釣りを楽しんでいるように見える。
実際は釣りたくて釣りたくてしょうがないのかもしれませんがね。
少なくとも私が見るとそう見えます。なんというかうらやましい。
高価だし、生活にも余裕があるようにすら見える。
どういえば良いのか…。
なんでしょう貴族?
違うな、周りとは進んでいる時間が違うような感じ?
とにかく私も一台欲しいです。
なので自分が買いたい気持ちもあって色々検索しているうちにこのブログを書きました。
ぜひ見てみてください。



ライオット クエスト ハッチ付

まずは一度ご覧ください。。





同じカテゴリー(カヌー類)の記事画像
④カヤックで釣りでもいかが?
③カヤックで釣りでもいかが?
①カヤックで釣りでもいかが?
いやはや
同じカテゴリー(カヌー類)の記事
 ④カヤックで釣りでもいかが? (2018-02-20 13:07)
 ③カヤックで釣りでもいかが? (2018-02-15 13:08)
 ②カヤックで釣りでもいかが? (2018-02-10 12:20)
 ①カヤックで釣りでもいかが? (2018-02-05 13:21)
 いやはや (2012-11-12 13:00)

削除
⑤カヤックで釣りでもいかが?