ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月15日

ボルダリングしてますか~!!!

ボルダリングしてますか~!!!


初めのボルダリングの翌日は全身筋肉痛でした。
1年たつと10キロほど体重が減り、難しいところでも登れるようになりました。
2年たつと背中にオーガ(小鬼)を飼えるほど筋肉がつきました。

週1回のボルダリングでここまで逞しくなれます。
刃牙にはなれませんが、まあ小さな鬼ですが背筋に住んでます。
ただし!!
腕が太くなります!!
MAMMUT(マムート) Liquid Chalk

最近のチョークはここまで進化しています。粉じゃないのです!!。




MAMMUT(マムート) Chalk Container

かっこいい!!これもって行ったらすごくうまい人に見えるかも。




MAMMUT(マムート) Chalk Ball

詰め替え可能なチョークボールを一つもっていれば後は白い粉買うだけで大丈夫です。







MAMMUT(マムート) Chalk Powder

詰め替えるならこれがおすすめ。こっちは大容量タイプです。




MAMMUT(マムート) Chalk Cubus

散らばらない固形タイプのチョークです。




CAMP(カンプ) チャンキーチョーク

散らばらない固形タイプのチョークです。




CAMP(カンプ) チョークブロック

散らばらない固形タイプのチョークです。




同じカテゴリー(クライミング類)の記事画像
かっこいいチョークバックでクライミング!
丈夫なカラビナでクライミング!
クライミングしてますか~!
ボルダリングしてますか~!!
アウトドアボルダリングに絶対必要!
クライミングに必要な大事道具!
同じカテゴリー(クライミング類)の記事
 かっこいいチョークバックでクライミング! (2018-12-30 13:19)
 丈夫なカラビナでクライミング! (2018-12-25 13:19)
 クライミングしてますか~! (2018-12-20 13:05)
 ボルダリングしてますか~!! (2018-12-10 13:00)
 アウトドアボルダリングに絶対必要! (2017-06-21 12:19)
 クライミングに必要な大事道具! (2017-06-17 12:12)

削除
ボルダリングしてますか~!!!