ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月02日

①最近はたばこ吸う人の肩身がせまい

①最近はたばこ吸う人の肩身がせまい


外でたばこを吸うなら灰皿必須ですよ~。
家で数にも灰皿必須。まさか空き缶に吸い殻捨ててませんよね?
空き缶のリサイクルがしずらくなりますよ。
アウトドアで火を使うならライターも防風ライターじゃないとつきませんよね~。
外でガスライターのガスが切れたら面倒です。
ジッポオイルの貯蔵は十分か?
(赤い人風)
防水マッチの実用性を侮るな!!

というわけでですね。
ちょいとばかし喫煙具をご紹介です。
まずは、携帯灰皿からごしょうかい~。
ABITAX(アビタックス) アウトドアアッシュトレイ

携帯灰皿と言えばこれですよね~。とにかくいっぱい入る。

























同じカテゴリー(バーナー類)の記事画像
BBQで美味しい肉をがっつりと⑨
BBQで美味しい肉をがっつりと⑧
BBQで美味しい肉をがっつりと⑦
BBQで美味しい肉をがっつりと⑥
④最近はたばこ吸う人の肩身がせまい
BBQで美味しい肉をがっつりと⑤
同じカテゴリー(バーナー類)の記事
 BBQで美味しい肉をがっつりと⑨ (2017-09-25 20:10)
 BBQで美味しい肉をがっつりと⑧ (2017-09-20 20:18)
 BBQで美味しい肉をがっつりと⑦ (2017-09-15 20:10)
 BBQで美味しい肉をがっつりと⑥ (2017-09-10 20:07)
 ④最近はたばこ吸う人の肩身がせまい (2017-09-06 10:15)
 BBQで美味しい肉をがっつりと⑤ (2017-09-05 20:06)

削除
①最近はたばこ吸う人の肩身がせまい