ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月14日

新しい自転車が欲しい

新しい自転車が欲しい


なんとなく自分が持っているKONAの自転車がボロボロになってきた。
すでに10年ほど乗っているので仕方のないことなのかもしれないが…。
錆がめだってきたよ。
これまでは部分的に交換とかしてきたけどそろそろ新しいのが欲しいところ。
東京から神奈川に引っ越してからは雨ざらしになってしまっているからだめなのかと思うのでとりあえずカバーはかけておいた。
しばらくバイクばかり乗っていたのもいけないんだろうな(引っ越した先が山なので坂道が多いので自転車きつい)
そんなこんなで自転車を見ていたらかっこいい奴がありました。
流石ナチュラムですな。
ちょっと迷っています。
























同じカテゴリー(自転車類)の記事画像
ふち子ならぬフチニャン
ハ・自転車通勤はいかがですか?
ト・自転車通勤はいかがですか?
へ・自転車通勤はいかがですか?
ホ・自転車通勤はいかがですか?
ニ・自転車通勤はいかがですか?
同じカテゴリー(自転車類)の記事
 ふち子ならぬフチニャン (2018-03-08 11:17)
 ハ・自転車通勤はいかがですか? (2017-12-13 10:02)
 ト・自転車通勤はいかがですか? (2017-12-12 10:12)
 へ・自転車通勤はいかがですか? (2017-12-11 10:04)
 ホ・自転車通勤はいかがですか? (2017-12-09 10:06)
 ニ・自転車通勤はいかがですか? (2017-12-08 10:08)

削除
新しい自転車が欲しい