ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月11日

サーフで投げてー竿立てるこれ釣れる常識

サーフで投げてー竿立てるこれ釣れる常識


中学生くらいの頃私はよく海やら川やらで投げ釣りをしておりました。
そんな時にですね、思わぬ大物に出くわすわけです。
で、地べたに竿置いておくとね。スポーンと飛んでいくんです。
海へ川へ湖へそれはもう綺麗に弧を描いて。

まあ、ポカーン( ゚д゚)とするしかないわけです。

えっ!?

なにが起こったの?

って感じですよ。

なけなしの小遣いで買った竿とリールが藻屑です水雲です。

ああああああああああああああああああっ!!

もう帰るしかありませんでした。

だから皆さんはこの竿立て使ってくださいね。
後悔しないように。

第一精工 バンノー竿受2号

まずは一度ご覧あれ。










第一精工 サンドポールミニ

まずは一度ご覧あれ。





同じカテゴリー(釣り具)の記事画像
⑨:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。
⑧:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。
⑦:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。
⑥:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。
⑤:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。
④:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。
同じカテゴリー(釣り具)の記事
 ⑨:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。 (2022-01-25 17:13)
 ⑧:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。 (2022-01-22 16:43)
 ⑦:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。 (2022-01-19 12:14)
 ⑥:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。 (2022-01-16 13:04)
 ⑤:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。 (2022-01-13 18:07)
 ④:シマノダイワどっち派?なんて野暮なことは聞きません。 (2022-01-10 15:03)

削除
サーフで投げてー竿立てるこれ釣れる常識