ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月16日

ト・お買い得フライロッド!!

ト・お買い得フライロッド!!


最近フライフィッシャーって増えましたよね。
管理釣り場行くとよく見る。
かくいう私もフライフィッシャーなんですけどね、かれこれ10年ほどフライやってます。
釣り自体は小学校5年生の頃からやっておりまして、海釣り、船釣り、ヘラ釣り、ぶっこみ釣り、トローリング、ルアーなどなど色々やりました。ああ鮎はやったことがないか、あとマグロ狙ったりもやったことない。海外や宮古島でやったトローリングはかなり面白かった。シイラとかバラクーダとかロウニンアジとかね。
でも今はフライにはまってます。
テンカラもやります。
大きな魚を狙うようなフライはやらないけど、綺麗な渓魚を釣ることに楽しさを感じています。
山深い渓流でロッドを振ってフライを流す。
ただそれだけなんだけど、その行為に情緒というか人生というか色々重ねて考えてしまいます。釣った魚はリリースします。
そんな釣り歴だけは長い私からフライロッドをご紹介いたしますのでちょろっと見ていってください。













アルファタックル(alpha tackle) RRブラウンストーンパック 66#2~3

知り合いが持っていましたが意外と使えるやつでした。




最新記事画像
イ・最近はスケボーも種類が
爆釣トラウトルアーご紹介⑦
ア・最近はスケボーも種類が
シマノで釣れ釣れ
ホンデックスで釣れ釣れ
コ・使い勝手抜群激安トート
最新記事
 イ・最近はスケボーも種類が (2017-11-21 10:02)
 爆釣トラウトルアーご紹介⑦ (2017-11-20 07:10)
 ア・最近はスケボーも種類が (2017-11-19 10:18)
 シマノで釣れ釣れ (2017-11-18 10:04)
 ホンデックスで釣れ釣れ (2017-11-17 10:02)
 コ・使い勝手抜群激安トート (2017-11-16 10:04)
Posted by Tarosan at 14:07

削除
ト・お買い得フライロッド!!