ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月19日

ア・最近はスケボーも種類が

ア・最近はスケボーも種類が




たまには童心に帰ってスケボーでもいかがですか?
本当に久しぶりにスケボーなんて乗ると昔は乗れたのに…なんてことになりかねませんが、それはそれ。ちょいと練習すれば乗れるように戻りますよ。
スケボーとかは体幹を鍛えるのには最適です。
サーファーやクライマーが体幹を鍛えるためにスケボーとかやってたりしますからね。
まあ、ブランドごとにちょこちょこ紹介しますので是非見てみてください。
貴方のお気に入りが見つかるはずですよ~。




















同じカテゴリー(自転車類)の記事画像
ふち子ならぬフチニャン
新しい自転車が欲しい
ハ・自転車通勤はいかがですか?
ト・自転車通勤はいかがですか?
へ・自転車通勤はいかがですか?
ホ・自転車通勤はいかがですか?
同じカテゴリー(自転車類)の記事
 ふち子ならぬフチニャン (2018-03-08 11:17)
 新しい自転車が欲しい (2018-02-14 10:17)
 ハ・自転車通勤はいかがですか? (2017-12-13 10:02)
 ト・自転車通勤はいかがですか? (2017-12-12 10:12)
 へ・自転車通勤はいかがですか? (2017-12-11 10:04)
 ホ・自転車通勤はいかがですか? (2017-12-09 10:06)

削除
ア・最近はスケボーも種類が