ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月21日

まぢで欲しいんですけど

まぢで欲しいんですけど




今回ご紹介するモバイルサイクルトレーラーは超優れものです。
これまでは、ロードバイクやクロスバイク、ミニヴェロにはかごがないのが基本だし後からつけるのもダサくてやだって感じでまあ荷物運びが不便でしたよね?
でもこの商品があればそんなの関係ないっす。
使いたいときだけつけてそれ以外は使わなくていいし、何より外観を損ねない。
カッコいい自転車はかっこいいままです。
超おすすめです。





同じカテゴリー(自転車類)の記事画像
ふち子ならぬフチニャン
新しい自転車が欲しい
ハ・自転車通勤はいかがですか?
ト・自転車通勤はいかがですか?
へ・自転車通勤はいかがですか?
ホ・自転車通勤はいかがですか?
同じカテゴリー(自転車類)の記事
 ふち子ならぬフチニャン (2018-03-08 11:17)
 新しい自転車が欲しい (2018-02-14 10:17)
 ハ・自転車通勤はいかがですか? (2017-12-13 10:02)
 ト・自転車通勤はいかがですか? (2017-12-12 10:12)
 へ・自転車通勤はいかがですか? (2017-12-11 10:04)
 ホ・自転車通勤はいかがですか? (2017-12-09 10:06)

削除
まぢで欲しいんですけど